2012年11月28日

キャラアニ、「ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN」が発売

キャラアニ(トイズワークス)さんの1/8スケールの水着フィギュア「ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN」が11月27日に発売されました。

1

2

3

美少女ゲーム「ToHeart2 DX PLUS」の柚原このみを水着姿で立体化したもので、製品情報によると『甘えん坊な妹キャラ「このみ」が、ちょっと大人な水着に挑戦!』と書かれていました。




さて、アキバ☆ソフマップ2号店さんでは発売前から製品サンプルを展示されており、これがまたまた…(笑)

1

2

このみちゃんの体型をよく再現されているといった感じですな。

ぺったんなおっぱいだけじゃなく、お尻のほうもなかなか魅力的だったり(笑)


…ぎりぎりビキニは伊達じゃないということか。






秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ1号店さん、アキバ☆ソフマップ2号店さんなどで入荷を確認しております。

1

2

3