2012年11月30日

AKIBA PLACE6階に「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ」が12月22日にオープン

中央通り沿いにあるアイ・カフェさんやサイゼリヤさんなどが入っているビル(AKIBA PLACE)の6階に「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ」さんが12月22日にオープンするとの告知が27日あたりから出ていました。

1

2





ひとりカラオケ専門店 ワンカラさんは、神田駅前店さんや高田馬場店さんなど全国に6箇所の店舗を持つカラオケボックスのチェーン店で、今回の秋葉原の出店は7店舗目になりますね。
その名の通り、一人で利用することを前提としたカラオケ店となっているようです。

公式サイトによると『スキな歌を、スキなだけ、スキなように。ヘッドホンで楽しむ新感覚カラオケ』を謳い、ルーム紹介では『PIT内はまるでレコーディングスタジオ! あなただけの空間で、カラオケに没頭できます!』とあり、女性の方でも安心して楽しめるよう女性専用ゾーンが設置されていたり、全コース飲み放題というカフェスペースも用意されているみたい。



みんなでカラオケ屋に行くのが苦手な方、あまり人前で歌いたくない方、一人で時間つぶしにカラオケを楽しんでみたい方など、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:00| 秋葉原情報