2012年11月30日

ゲーマーズ本店、店頭に水樹奈々さんの紅白歌合戦4年連続出場決定を祝う「ゲマスポ」が掲示。

ゲーマーズ本店さんでは、水樹奈々さんの4年連続となるNHK紅白歌合戦出場決定を祝う「ゲマスポ」が27日に店内、28日には店頭にて掲示されていました。

1

スポーツ新聞風POPのゲマスポには「祝 紅白4年連続出場! おめでとう! 奈々ちゃん! ゲーマーズは水樹奈々さんを熱血応援中です!」と書かれ、その下には12月12日に発売を予定している水樹奈々さんの9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の宣伝もされていました。



そういえば、水樹奈々さんの紅白出場決定を報じるゲマスポは毎年(4年連続)出ていた気がするな…。

去年は店頭モニターで紅白歌合戦の水樹奈々さんが歌っている様子を流し、沢山のファンの方が店頭に集まっていました。
今年もやるのかな…。
posted by Coo at 00:05| 秋葉原情報