2012年11月30日

Phat!の「閃乱カグラ -少女達の真影-」のスケールフィギュア『雲雀』が発売

ニンテンドー3DSソフトの1/8スケール塗装済み完成品「雲雀」がPhat!さんから29日に発売されました。

1

2

製品情報によると『ちょっと幼くて、いつも頑張っているが問題を起こしてしまうトラブルメーカーの雲雀を元気いっぱいに表現しました。さらに、オプションパーツとしてピースサインの右手をお付けしましたので、ゲーム中のステージをクリアした際のダブルピースも再現可能となっています。』とのこと。



以前、ボークス秋葉原ホビー天国さんでサンプルが展示されていましたが、ぷにぷにっとした感じがして、なかなか可愛いですよね〜。

1

2






さて、発売日の秋葉原では、アキバ☆ソフマップ1号店さんで入荷を確認しましたが、他のソフマップさんでは見かけず。

3

もしかすると私が巡回した19時頃では既に完売しちゃっているのかもしれませんね。



他のショップさんでも一般販売分は見かけませんでした。
う〜ん…。

予約されていない方で、欲しいという方は、見かけたら早めに購入しておいたほうがいいかもしれませんね。