2012年12月19日

カラオケ アドアーズ秋葉原店、「さくら荘のペットな彼女」コラボイベントが12月22日より開催

カラオケ アドアーズ秋葉原店さんでは、アニメ「さくら荘のペットな彼女」とのコラボレーション企画を12月22日から2013年1月31日まで開催するようです。

1

2

カラオケ アドアーズ秋葉原店さんの店頭や入り口には、このように告知ポスターを設置していましたよ。





カラオケアドアーズさんによると、4階のカラオケルームを全てリニューアルし「さくら荘」の世界観を再現させるみたい。



また、「さくら荘のペットな彼女」のコラボメニューを提供。
フードメニューに「ましろ印のバームクーヘン」と「トラ次郎のお好み焼き」の2種類。
ドリンクメニューは3種類で、「美咲の元気印ドリンク」、「龍之介ドリンク」、「ましろドリンク」といった、キャラクターをイメージしたものが用意されるそうです。

上記のコラボメニューを注文された方には、一品に付き1回くじに挑戦することができるようで、くじのA賞には、ED曲を担当された歌手・鈴木このみさんの直筆サイン入り撮りおろしブロマイド、B賞には各キャラの声優さん(茅野愛衣さん、中津真莉子さん、高森奈津美さん)の直筆サイン入り撮りおろしブロマイド、C賞にはさくら荘キャラクター缶バッチ(全5種類で好きなものを1つ選べる)を用意するとのこと。

1

2






「さくら荘のペットな彼女」が好きな方は、今回のコラボイベントに参加してみてはいかがでしょうか。