2012年12月22日

「大図書館の羊飼い」のクリアしおりが貰える「オーガスト クリスマスフェア」が開催。やっぱり長蛇の列に…。

オーガストさんの「オーガスト クリスマスフェア 『大図書館の羊飼い』」が12月21日に秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店さん、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、ゲーマーズ本店さんで開催されました。

1

2

3

4




このイベントでは、店頭にサンタコスチュームの白崎つぐみらのコスプレスタッフさんが登場し、1人1人に手渡しでクリスマスプレゼントを配布。
クリスマスプレゼントはクリスマスカード台紙にセットされたクリアしおりや以前配布されたミニラノベ小冊子、チラシといったものが渡され、多数の方が並んでいました。

アキバ☆ソフマップ1号店さんが17時から、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんが18時30分から、ゲーマーズ本店が20時からの配布となりました。


今回、私が確認できたのは、20時からのゲーマーズ本店さんでの配布のみでしたが、ゲーマーズ本店さんの店頭からアトレ秋葉原1のほうまで行列が伸び、さらに旧ラジオ会館さんのほうにも行列ができるほどでした。

1

2

3

4

あまりに列が長くなってしまったせいか、配布開始が19時54分ごろと早めており、20時12分ごろにはクリスマスプレゼントの配布が終了していました。



なお、アキバ☆ソフマップ1号店さんやソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでの配布イベントも、かなり沢山の方が並んでいたようです。

1
posted by Coo at 00:30| PCゲーム・携帯アプリ他