2012年12月27日

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア〜鹿目まどか〜」が秋葉原のゲームセンターに入荷

12月26日、バンプレストさんのプライズ景品の美少女フィギュアブランド「SQフィギュア」の新作『魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア〜鹿目まどか〜』が秋葉原のゲームセンターに入荷しました。

1

2

3




このフィギュアですが、先日入荷した「魔法少女まどか☆マギカSQフィギュア〜巴マミ〜」に続くもので、高さが20cmほど。
プライズ景品としては大型のフィギュアで、魔法少女まどか☆マギカの主人公、鹿目まどかを魔法少女姿で立体化したものとなります。

1

2




以前、発売されたDXフィギュアと比べると、このようにかなり大きいですね。

1





セガ秋葉原1号館さんでは、2階にて、この新作プライズを投入。
6ブースがこのようにピンク色になってました。

1

2




セガさんの4店舗だけでなく、タイトーさん(Heyさんやタイトーステーション秋葉原店さん)でも大きく展開されていましたよ。




26日は、グッドスマイルカンパニーさんの巨大スケールフィギュア「アルティメットまどか」の発売日でもあり、アルティメットまどかを購入されていた方が、こちらの獲得に挑戦しているのを何人も見かけたり…。

1

やはりまどかさんは人気が高いわ。





なお、バンプレストさんの魔法少女まどか☆マギカのSQフィギュアシリーズは、前回のマミさん、今回のまどかだけでなく、今後も続々投入予定みたいです。

1
posted by Coo at 00:00| プライズゲーム