2012年12月29日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、WAVE新作水着フィギュアのデコマスが展示

12月28日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、WAVEさんの水着フィギュア「BEACH QUEENS」シリーズのデコマスが多数展示されていました。

1





展示があったのは、倉嶋 千百合、桜 市子、アニス・ファーム、ユー、蕪羅亭魔梨威の5種類。
どれも来年の夏あたりに発売を予定しているようです。


・倉嶋 千百合

1

2

製品情報によると、『大人気作「アクセル・ワールド」より黒雪姫に続いて、ハルユキの幼馴染でサブヒロインの倉嶋千百合がBEACH QUEENSに登場!』『製品化にあたって、お節介焼きな元気娘という千百合らしさをもとに造型し、細部までこだわってフィギュア化いたしました。』とのこと。

2013年6月発売予定。




・桜 市子

1

2

製品情報によると、『人気作「貧乏神が!」より本作の主人公で、容姿端麗・頭脳明晰・無病息災を地でいく超絶ラッキーガール、桜市子がBEACH QUEENSシリーズに登場! スタイル抜群の市子をベテラン原型師、HOKUSOH氏が細部まで忠実に再現し、フィギュア化いたしました。』とのこと。

2013年6月に発売予定。




・アニス・ファーム

1

2

製品情報によると、『「超音戦士ボーグマン」より、ボーグマンチームの紅一点、ヒロインのアニス・ファームが、BEACH QUEENSシリーズに登場! 魅力的な女性のライン・色香の表現で、絶大な人気を誇る原型師、小川陽三氏が、当時の資料を徹底的に研究した熱いこだわりにより、スタイル・イメージ共に決定版というべき、美麗なアニスを造り上げました。』とのこと。

2013年7月に発売予定。
来年の夏ですね〜。




・ユー

1

2

製品情報によると『人気作「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」より、冥界から来たネクロマンサー、「ユー」こと、ユークリウッド・ヘルサイズがBEACH QUEENSシリーズに登場! 特徴的なプレートアーマーとガントレットはもちろん、ユーのスタイルを忠実に、スクール水着姿でフィギュア化いたしました。』とのこと。

こちらも2013年7月に発売予定。




・蕪羅亭魔梨威

1

2

製品情報によると『いろいろな意味で話題作、ガールズ落語家アニメ「じょしらく」より、蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)が、ここにきてまさかなぜかのBEACH QUEENSシリーズでフィギュア化! 実力派原型師のHOKUSOH氏が、性格は姉御肌、身体は子供。なマリーさんを忠実に、殿方的にもエキサイティング?な水着姿で可愛く立体化いたしました。』『製品は2種類の髪形パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。』とのこと。

発売は2013年7月を予定。