2012年12月30日

C83、Giftブースにて「ねんどろいど 藤原妹紅」、「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」のサンプルが展示

コミックマーケット83のGiftさんのブースに、「ねんどろいど 藤原妹紅」と「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」のサンプルが展示されていました。


・ねんどろいど 藤原妹紅

1

2

3

4

「ねんどろいど 藤原妹紅」の彩色サンプルは初展示かと思われます。
ポケットに手を突っ込んだ感じでの立体化ですね。

まだ監修中のサンプルのため、実際の製品と外観や仕様が変更になる場合がありますが、なかなかいい出来かと…。



どういった付属品が付くのか、表情パーツはどういうものになるのか気になりますな…。

発売は2013年春を予定。




・ねんどろいど アリス・マーガトロイド

1

2

3

製品情報によると、『上海アリス幻樂団 制作の大人気ゲーム『東方Project』より、魔法の森に住む魔法使い「アリス・マーガトロイド」がねんどろいどになって登場です。オプションパーツには「笑顔」パーツ、「魔道書」のほか、人形を操る程度の能力をもつアリスに不可欠な「人形」が3体付属(1体はイヤホンジャック仕様)します。人形を使って戦闘を行う際の姿など、様々なシチュエーションをイメージしてお楽しみ下さい。』とのこと。

今回の展示では、上海人形が3体揃ってますね。
上海人形の台座は、本体(アリス)の台座に取り付けることが出来るみたい。

発売は2013年1月。
来月発売か。

早いものです…。
posted by Coo at 00:15| イベント関連