2012年12月30日

ローソン国際展示場駅前店、コミケ1日目限定で魔法少女まどか☆マギカグッズを店頭販売。京都限定のまどか柄の八ツ橋も販売。

ローソン国際展示場駅前店さんでは、コミケ1日目限定でアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の関連グッズを中心に店頭販売していました。

1

2





ローソンさんの店頭では、大きく売り場を作っており、ローソン制服のまどかとほむらのパネルも置かれてました。



店頭で販売されていたまど☆マギグッズの中で、特に人気だったのが、コミケ初日限定販売という「限定ラバーストラップセット」(ストラップ3つ入りで2種類)と「オリジナルクリアファイル」だと思います。

1




・限定ラバーストラップセット

1

2




・オリジナルクリアファイル

1

2

(画像上が表、下が裏面)



オリジナルクリアファイルは、劇場版の画像をちゃんと使ってますね〜。

3

以前「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」という名前でありながら、劇場版ではなくTVアニメ版のみの画像を使ったモノもありましたので…。



これらの限定グッズは、朝方に販売ではなく、お昼の12時からの販売となったようです。




コミケが終わる16時頃、ローソンさんの店頭から約30人以上の行列が出来ていました。

1

2

3







また、京都国際マンガ・アニメフェアで売られていた「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」生八ツ橋もここでコミケ期間中、限定で販売されていました。
(※なくなり次第終了とのこと)

1

2

私が確認した16時頃は、まだ在庫があったのですが、よく売れているといった印象で、欲しい方は早めに購入したほうがいいかと思います。





その他、店頭では、「魔法少女まどか☆マギカ」以外のグッズも販売しており、バンプレストさんの「一番くじ きゅんキャラわーるど 映画けいおん!」なども販売されていました。
posted by Coo at 00:35| イベント関連