2012年12月31日

とらのあな秋葉原店、同人誌新刊販売イベント「超拡大すぺしゃる!」を1月1日と2日の2日間、秋葉原UDXビル4階にて開催。Tony先生、karory先生のイラスト展なども…。

とらのあな秋葉原店さんでは、前回のコミックマーケット82の時と同様に、「とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる!」を秋葉原UDXビル4階にて、1月1日と2日の2日間開催するとの告知が店頭に出ていました。

1

2





とらのあなさんの公式サイトに出ていた情報によると、『同人誌をこよなく愛する皆さまに朗報! 新年もとらのあなではどこにも負けない冬コミ新刊をご用意して皆様をお迎え致します! 夏に行いました秋葉原店特設会場がご好評をいただきましたので、今回も期間限定で秋葉原店を超拡大致します!』とあり、今回は池袋店でも販売フロアの拡大を行なうようです。



また、冬コミ新刊(一般向け)やとらのあなさんがコミケで販売したオリジナルグッズの販売だけでなく、Tony先生やkarory先生のイラスト展などもここで併催されるとのこと。

Tony氏によるイラスト展は、3月に開催された「T2 ART GALLERRY III」の展示イラストから厳選したものを展示し、さらに新規イラストの追加もあるみたい。

karory先生のイラスト展も同様に、以前開催されたイベントから厳選されたものを額縁展示し、新規イラストの追加も行なわれる予定。

どちらのイラスト展も会場限定販売グッズが用意されるようですので、気になる方はチェックですな。



開催時間ですが、1月1日は9時から18時、1月2日は10時から18時までとのこと。

コミケで入手できなかった同人誌がある方は、期間中にここへ足を運んでみるといいでしょうね。