2013年01月07日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、「DmC Devil May Cry」発売記念抽選会が1月17日に開催。プロデューサーの江城氏やDOYA!内田氏のサイン会も併催。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、カプコンさんの「Devil May Cry」シリーズの新作、PS3/Xbox360用ソフト「DmC Devil May Cry」の発売を記念した抽選会が1月17日に店頭にて開催されます。

1





ここでは、ソフマップさん各店舗(ソフマップさんの通販サイト「ソフマップドットコム」含む)で、このゲームを購入し、レシートまたは納品書を会場に持っていくと、関連グッズが当たる抽選会に参加することが出来るようで、イベントは11時からの開催となります。





また、会場ではプロデューサーの江城氏やDOYA!内田氏のサイン会も併催されるようで、前述した抽選会に参加した方を対象に先着で参加券を配布するそうです。

1

サインをしてもらいたいもの(色紙やTシャツなど。ゲームのパッケージでも可)を持っていくと、それにサインをして貰えるようですね。

サイン会の開催は12時からとなります。


このゲームをソフマップさんで購入される方は、ここへ足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:00| Xbox360(マイクロソフト)