2013年01月22日

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」Blu-ray/DVDの予約受付開始

3月22日に発売予定の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」Blu-ray/DVDの予約受付が1月21日より開始されました。

1

(※画像はゲーマーズ本店さん)




この「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」Blu-ray/DVDですが、通常版のほかに完全受注生産の「超特装版」と「特装版」といった2種類の限定版が用意されているようで、特装版には、豪華BOX・スペシャルパッケージ仕様で100Pブックレットが付属、超特装版には特装版の特典に加え、映像特典に初の映像化となる「リリカル☆パーティW」が収録、「リリカル☆パーティWブックレット」も特典に付くようです。

価格はBlu-ray・DVDともに、通常版が6800円、特装版が8800円、超特装版が12600円となります。

1

2





ゲーマーズ本店さんの告知POPによると、ゲーマーズさんでは独自の「ゲーマーズ特装限定版」が用意されているようで、超特装版に「なのは・フェイト・はやて」描きおろし特大タペストリーと「ヴィータの「のろいうさぎ」ぬいぐるみストラップが付属するそうです。

1

2

こちらの価格が15750円を予定しているみたいです。





ゲーマーズ本店さんでは、店頭入り口にゲーマーズ特装限定版の予約受付開始告知を出しており、店内では予約POPもいっぱい貼られていましたよ。

階段部では、一面になのは関連で埋まっている箇所があり、ここではBD/DVDの予約POPだけではなく、2月9日発売の「魔法少女リリカルなのはVivio」8巻限定版と「魔法戦記リリカルなのはForce」6巻限定版の予約POP、1月26日発売の「一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の販促ポスターなども掲示されていました。

1

2

3

4

5

6

7





一番くじにあっては、店舗入り口付近で引き続きサンプルも展示されておりますね。

1

2

3

こちらも楽しみですわ。