2013年01月28日

アニメイト秋葉原店の推しなモノコーナーが「魅惑の抱き枕カバーselection」に。新作抱き枕カバーの先行販売も。

アニメイト秋葉原店さんでは、先週末あたりから「推しなモノコーナー」がレトルトカレー特集から抱き枕カバー特集「魅惑の抱き枕カバーselection」に変更されています。

1

2




ここは単なる抱き枕カバー売り場ではなく、ムービックさんの新作抱き枕カバーの先行販売を行なうようで、該当する抱き枕カバー5種類がPOPに掲載されていました。

1





コードギアスや生徒会の一存Lv.2、魔法少女まどか☆マギカまで…。

1

2

3

4

5

これを見ると、さやかちゃんと杏子ちゃんの抱き枕カバーは2月2日に先行販売されるようですね。



ここのPOPに掲載されている商品は「推しなモノコーナー特製パッケージ」入りとなるようです。
既に先行販売されている生徒会の一存やコードギアスのパッケージは、こんな風になってましたよ。

1

大きなパッケージですな。




また、このコーナーでは、新作抱き枕カバーのミニチュア(クッション)が展示されていて、自由に触ることが出来、それぞれ表や裏を確認することができました。

1

2

3




さらには、新作抱き枕カバーのサンプルの一部も天井に吊るされていましたよ。

1

以前、アニメイト秋葉原店さんで行なわれた「抱き枕の園」の展示サンプルから持ってきたのかな?




その他、既存のムービックさんの抱き枕カバーも商品棚に陳列。
新作のガルパン西住みほの抱き枕カバーも販売されてました。

1





気になる商品がある方は、アニメイト秋葉原店さんのこのコーナーをチェックしてみてはいかがでしょうか。