2013年01月29日

二次元コスパ「魔法少女まどか☆マギカ あたしって、ほんとバカTシャツ」「食うかい?Tシャツ」が3月中旬に発売

二次元コスパ・アキバ本店さんに立ち寄ったところ、「魔法少女まどか☆マギカ」のTシャツの新作「あたしって、ほんとバカTシャツ」と「食うかい?Tシャツ」の予約を始めていました。

1




さやかちゃんのTシャツ「あたしって、ほんとバカTシャツ」は、この予約POPによると『まどかの親友“美樹さやか”の名セリフをデザインしたTシャツ。さやかの頬に流れる涙が印象的な、ちょっと切ない一枚です。』、杏子ちゃんのTシャツ「食うかい?Tシャツ」は『いつも何かを食べているベテラン魔法少女“佐倉杏子”の名セリフをデザインしたTシャツ!ポキッと折れたチョコレート菓子と、杏子の悪戯っぽい笑みが印象的な一枚です。』と紹介されていました。

1

2





さやかちゃんのTシャツは…。
確かに名台詞だけど、これを着て外を歩くのは勇気がいるかも…(笑)




この2種類のTシャツですが、どちらも3月中旬に発売を予定。
価格は3045円となります。