2013年01月29日

名物スタミナ丼「昭和食堂 秋葉原店」が27日で閉店。「武蔵野肉汁うどんいろは秋葉原店」が3月上旬オープン。

秋葉原の中央通りにあるスタミナ丼店「昭和食堂 秋葉原店」さんですが、1月27日に閉店していました。

1

2




28日に足を運んだところ、店頭のシャッターには閉店告知が出されていました。
あまりにも突然すぎる閉店だわ…。



昭和食堂 秋葉原店さんでは、スタミナ丼だけでなく、豚キムチ丼や生姜焼き定食、唐揚げ定食などを提供されていたお店で、個人的にどことなく昭和のレトロな雰囲気が楽しめると感じた店でした。
価格も安かったのも良かったです。



昭和食堂さんは、今回閉店した秋葉原店の他に、秋葉原駅前店さんがあり、こちらは営業中でした。




なお、昭和食堂 秋葉原店さんの跡地には「武蔵野肉汁うどんいろは秋葉原店」が3月上旬オープンするようです。

1
posted by Coo at 00:05| 秋葉原情報