2013年01月29日

キューズQ「“幽冥楼閣の亡霊少女” 西行寺幽々子」が発売。

キューズQさんの東方Projectの1/8スケールフィギュア「“幽冥楼閣の亡霊少女” 西行寺幽々子」が1月25日にD-STAGE秋葉原店さんなどで入荷していました。

1

2

3




キューズQさんの製品情報によると『「東方Project」から白玉楼の亡霊姫、西行寺幽々子が登場。可憐にしてダイナミックな舞のポーズに、周囲を飛び交う人魂や蝶の群れが華を添え、とても見応えのある作品に仕上がりました。帽子から袖、着物の裾まで全身に細かく入れられたフリルのディテールも見所です。』とあり、原型はケロリソ氏となります。



入荷していたD-STAGE秋葉原店さんでは、サンプルが展示されていた他、売り場のPOPに「おぱーいサイコー!! おみ足サイコー!!」と書かれていました。

1

2





可愛い…というか、ゆゆ様は格が違う…というか…。
おっぱいがかなり大きいですな〜。

1

2





発売日の25日は、結構大量に入荷していたD-STAGE秋葉原店さんですが、28日に確認してみたところ、在庫が残り1個となっていました。

他のショップも既に完売しているところもあり、なかなかよく売れているといった印象です。