2013年01月30日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「figma アスナ」と「figma キリト」のサンプルを展示

「ソードアート・オンラインカフェ アンコール」が行なわれているグッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんにて、マックスファクトリーさんの可動フィギュアの新作「figma アスナ」と「figma キリト」のサンプルが展示されています。

1





「figma アスナ」は製品情報によると『表情は優しい「微笑み顔」と攻撃時の「叫び顔」にくわえ、キリトに見せる「ふくれ顔」の3種』あり、『愛用の細剣「ランベントライト」や、初期装備の「シルバリック・レイピア」が付属』し、エフェクトパーツも付いてくるみたいです。
6月に発売を予定。

4

2

3

4





また、「figma キリト」は表情パーツに『おっとりした「通常顔」、攻撃時の「叫び顔」のほか、キリトらしい「ヘタレ顔」』の3種類あるようで、『愛用の剣「エリュシデータ」はもちろん、リズベット製の「ダークリパルサー」と、それぞれの「エフェクトパーツ」も付属』しているとのこと。
こちらは5月に発売予定。

1

2

3




以前、コミックマーケット83のGiftさんのブースにも2人揃ってデコマスが展示されていましたね。
見逃していた方は、発売前の新作を見るチャンスですな。

1