2013年01月30日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェにて、「ソードアート・オンラインカフェ アンコール」が開催

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、アニメ「ソードアート・オンライン」のコラボレーションカフェ『ソードアート・オンラインカフェ アンコール』が1月29日から2月11日までの期間限定で開催されています。

1

2

3

4





去年の8月に開催された「ソードアート・オンラインカフェ」が好評だったため、今回アンコール開催となったもので、以前の展示品がそのまま展示されるのかと思ったら、ほとんど新規の展示になっていて驚きました。

展示タペストリーや専用テーブル、キャラクター設定画のほとんどが一新されており、展示グッズも大幅に強化されていました。

これは、以前展示がなかった「ソードアート・オンライン」の15話から25話のフェアリィ・ダンス編の展示品が中心となっていたためで、去年来たことがある方でも十分楽しめる内容となっていました。



展示品では、二次元コスパさんのグッズやマックスファクトリーさんの新作figma展示もありましたよ。


・専用テーブル

1





・タペストリー

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10




・キャラクター設定画

1

2

3

4

5

6

7

8

9




・「エリシュデータ」と「ランベントライト」の展示

1




・グッズ展示

1

2

3




・フィギュア展示

1

こちらについては、別記事にて。





肝心のメニューのほうも、今まではフードメニューしかなかったのですが、今回からスイーツメニューやドリンクメニューが追加され、特典もいろいろと変更されていました。

新規メニューに付属する缶バッジは8種類を日替わりで変更するため、合計24種類もの数となっていました。
(これも別記事で纏めました)





また、物販コーナーでは、二次元コスパさんの新作グッズ「アスナの新婚LIFEセット」の先行販売や「破壊不能ショルダーバッグ」、マグカップ、Tシャツなどの販売も行なわれていました。

1

2

3





今回も見所の多いカフェですね。
SAOファンの方は期間中に、ここで食事をされてみてはいかがでしょうか。