2013年01月31日

「激辛BLACKつけ麺七代目けいすけ」が1月31日に移転のため閉店。2月8日より「鶏王けいすけ 秋葉原店」としてリニューアルオープン

JR総武線高架沿いにあるつけ麺店「激辛BLACKつけ麺七代目けいすけ」さんですが、1月31日に移転のため閉店するとの告知が店頭に出ていました。

1

2





移転先については掲載されていませんでしたが、2月8日より「鶏王けいすけ 秋葉原店」としてリニューアルオープンと書かれているように秋葉原での営業を行なうと思われます。
それとも、ここの跡地に「鶏王けいすけ 秋葉原店」さんが出来るのかしら…。




「激辛BLACKつけ麺七代目けいすけ」さんのつけ麺は、痺れる辛さ…、というか、ちょっとクセのある味がするんですよね。
山椒を使っているため、苦手の方は苦手かもしれません。

個人的には、なかなか美味しいと思うのですが…。



この店でつけ麺を食べられるのは31日まで。
食べてみたいという方は、31日までに食べてしまいましょう。



次の鶏王けいすけ秋葉原店さんの味のほうも、どういう味になるのか楽しみです。
posted by Coo at 00:05| 秋葉原情報