2013年01月31日

アルファオメガ「キュアミューズ」が発売

アルファオメガさんの1/8スケール塗装済み完成品「キュアミューズ」が1月30日に発売されました。

1

2




あみあみさんの商品紹介によると、「『スイートプリキュア♪』より、第35話で素顔と正体を明かし、主人公達の正式な仲間として物語後半を盛り上げた“キュアミューズ”がPVC製完成品で登場。」「必殺技「プリキュア・スパークリングシャワー」で見せる、アクティブで愛らしいアクションをモチーフとしたポージングで立体化しました。」「胸元のキュアモジューレも精密に再現され、光彩のエフェクトを介して手に保持する凝ったパーツ構成も見所です。額の飾りやキュアモジューレ、エフェクトパーツにはクリア素材を使用し、美しい仕上りをお楽しみいただけます。」とのこと。




アニメイト秋葉原店さんでは以前より製品サンプルも展示されていました。

1

2

3

なかなか出来が良さそうですよ、このキュアミューズは…。
表情もなかなか可愛いですわ。




秋葉原では、アキバ☆ソフマップ2号店さん、コトブキヤ秋葉原館さん、ボークス秋葉原ホビー天国さんで一般販売分を見かけましたが、他のホビーショップでは見かけませんでした。

1

2

3