2013年01月31日

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 〜美樹さやか〜」が2月7日あたりに入荷。佐倉杏子は4月に登場。

バンプレストさんのプライズ景品「魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア 〜美樹さやか〜」ですが、2月7日あたりに秋葉原のゲームセンターに入荷を予定しているようです。

1





先日、バンプレストさんのまどか☆マギカのSQフィギュア第2弾「鹿目まどか」が出たばかりなのですが、早くも第3弾のさやかちゃんが登場するようですね。
(※第1弾は巴マミ)




また、SQフィギュアの佐倉杏子は4月に発売するようで、秋葉原の一部のゲームセンターには2月発売のさやかちゃんと背中合わせになっている販促ポスターが掲示されていました。

1

2

3




う〜む。
表情がちょっとクセがある…かな。

サンプルが展示されている店舗を見かけたら確認しておきますわ…。
posted by Coo at 00:00| プライズゲーム