2013年02月18日

横浜人形の家にて「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in 横浜」が開催

神奈川県横浜にある「横浜人形の家」さんにて、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! フィギュア展 in 横浜」が2月17日より開催されています。




公式サイトによると『25周年を迎えたフィギュアメーカー「マックスファクトリー」と、 ねんどろいどでおなじみの「グッドスマイルカンパニー」の2社合同の展示を開催いたします。マックスファクトリーは、過去のガレージキットやソフビフィギュア等の完成見本を一部展示!グッドスマイルカンパニーは、ねんどろいど300種類突破を記念して、300種類を一同に展示致します!お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい。その他これまでに発売した商品を一部販売いたします。』とのこと。

マックスファクトリーさんの展示は、先日、幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル2013[冬]」の展示に近いものかと思われます。
また、グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど300体展示は、以前、グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでも行なわれていましたが、なかなか見ごたえがあるものかと…。



今回、私は仕事のため、横浜にはいけませんでしたが、仕事帰りにグッ鉄カフェさんに立ち寄ったところ、フィギュア展のチラシが無料で配布されていました。

1

2

むむむ…、やはり行ってみたいですわ。
今度の休日で顔を出してみますか。




このフィギュア展時イベント、開催期間は2月28日まで。
9時30分から17時まで(入場は16時30分まで)となっています。

ワンフェスに行けなかった方、展示物に興味がある方は、期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:20| その他雑記