2013年03月06日

分割、着せ替えが可能な同人抱き枕カバー「秋山殿抱き枕カバー」「八意永琳抱き枕カバー」が発売

アキバBlogさんや、いつかバイトを辞めてやる!!さんでも紹介されているように、サークル富士浅間堂さんがコミックトレジャー21で頒布された、分割、着せ替えが可能な同人抱き枕カバー「秋山殿抱き枕カバー」と「八意永琳抱き枕カバー」がD-STAGE秋葉原店さんに3日あたりに入荷していました。

1

2

3





この分割抱き枕カバーは、サークル「世は並べて事も無し」の一代大佐さんが発案されたもので、裸の抱き枕カバーに上下に分割された着衣イラストのカバーを装着することで「着せてる感」や「脱がせる感」、「いやらし感」を味わうことが出来るというもの。

D-STAGE秋葉原店さんに入荷していた抱き枕カバーは、ガールズ&パンツァー秋山優花里の「秋山殿抱き枕カバー」(イラスト:おきないか氏)と東方Projectに登場する八意永琳の絵柄の「八意永琳抱き枕カバー」(イラスト:アリオ氏)の2種類で、それぞれ素体抱き枕カバーとその上に被せる掛け替えカバー上下二枚に加え、被せた時の顔の透過を防ぐ無地のプラスパーツの4点セット。
価格は19800円となっていました。

1

2

3

4





天才的な発想の抱き枕カバーですわ。
カバーが多くなる分、価格もそれなりに高くなってしまうのは仕方がないと思いますが、それでもほしいという方は多そうですね。




なお、3月5日にD-STAGE秋葉原店さんに立ち寄ったところ、新たにサークルさんのTwitpic画像を使った「使用例」のPOPが付いていました。

1

2

3