2013年03月10日

秋葉原のセガ店舗にて、新絵柄の「初音ミク Project DIVA Arcade♪」のAimeカードが数量限定で入荷。

3月9日のミクの日。

秋葉原のゲームセンター、セガ店舗にて「初音ミク Project DIVA Arcade♪」柄のAimeカードが数量限定で入荷していました。

1

2





このAimeカードというのは、これ1枚で「初音ミク Project DIVA Arcade♪」「maimai」「戦国大戦」などのセガさんのAime対応ゲームを遊べるというもの。
今回発売された「初音ミク Project DIVA Arcade♪」柄のAimeカードは、「Version B」のミクさん絵柄で、以前発売されたカードと絵柄が違うものとなっていますね。
今回も数量限定での販売となるようで、価格は300円でした。



JR秋葉原駅前にあるセガ秋葉原店さんでは、店頭に初音ミクや鏡音レンのコスプレイヤーさん、そして、ミクのお面を被ったスタッフさんも登場し、販促活動をしていました。
普段は店内でコスプレ姿で働いているスタッフさんですが、ミクの日ということで店頭に出てきたようですね。

1

2

3

4

5





Aime自体、携帯電話でも利用できるサービスなので、特にこれを持っていなくてもプレイすることは可能ですが、ミクの日ということで今回の限定カードを記念に購入するというのもいいでしょうね。
posted by Coo at 07:00| 初音ミク