2013年03月29日

「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」が発売

Phat!さんの「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」が3月28日に発売しました。

1

2





製品情報によると、『ボーカロイドキャラクターとして人気急上昇中の「Lily」がねんどろいどに登場です。オプションパーツには「VOCALOID2 Lily」のパッケージでお馴染みのポーズを再現するための専用パーツや「マイク」、「スピーカー」が付属。そのほか、パワフルな歌声を感じさせる「歌唱顔」とファンメイドの派生キャラクター「ハリィ顔」の表情パーツをご用意しました。』とのこと。



アキバ☆ソフマップ2号店さんではサンプルも展示されていました。

1

黄色く透き通った髪が美しいLily。
可愛いというか、かっこいいな、これ。




秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやアキバ☆ソフマップ2号店さん、コトブキヤ秋葉原館さんなどで入荷を確認しております。

1

2

3

(画像は上からソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、コトブキヤ秋葉原館さん、ソフマップ本館さん)




また、AKB48グッズなどのアイドルグッズが中心で、あまりフィギュアを置かないラムタラ秋葉原店さん(ラムタラメディアワールド アキバさんではないほうのショップさん)でも入荷していましたよ。
posted by Coo at 06:15| 初音ミク