2013年03月29日

コトブキヤ、「黒猫 ○○なわけがないver.」が発売

コトブキヤさんより、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1/7スケールフィギュア「黒猫 ○○なわけがないver.」が3月28日に発売されました。

1

2




コトブキヤさんの製品情報によると、『フリルに白とブラウンのツートンカラーがオシャレな水着は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。スカートを脱ぎかけた、ちょっぴりセクシーな瞬間をとらえました。普段は肌を見せない黒猫の、大胆な水着姿にドキドキすること間違いなしです。水着とお揃いのデザインの大きなリボンと、少し照れた表情がとってもキュート。』『台座は「緑色のアレ」のキャラクタービニールシートと砂浜をイメージ。付属のサンダルはお好きな位置に置くことができます。』とのこと。



コトブキヤ秋葉原館さんの4階では、コトブキヤさんの新作が展示されているショーケースだけではなく、レジ前にも小さなショーケースを置いて、以前発売された「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」と並べて展示を行っていました。

1

2

3

白い肌。
頭の上の大きなリボン。
脱ぎかけのスカート。

表情も可愛らしいですな〜。




コトブキヤさんにある展示のように、桐乃と並べて飾ると雰囲気が出ていい感じですね。

1