2013年03月29日

アルター「松前 緒花」が発売

アルターさんの1/8スケールフィギュア「松前 緒花」が3月28日に発売されました。

1





これは、アニメ「花咲くいろは」に登場する「松前 緒花」を物語の舞台となる温泉旅館・喜翆荘の仕事着姿で立体化したもので、あみあみさんの通販サイトに出ていた商品紹介によると、『新作劇場版への期待も高まる『花咲くいろは』より、主人公“松前緒花”が1/8スケールPVC塗装済完成品で登場。オープニングのアニメーションを思わせる躍動的なポージングで、緒花の快活なキャラクター性を再現。上目遣いの表情も可愛らしい仕上がりです。仕事着の質感豊かな造型も見所。山吹色に赤のアクセントが利いた彩色も華やかな印象を高めます。』とのこと。

1

(※画像は今年のワンフェス[冬]のサンプル)




秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん、アキバ☆ソフマップ1号店さん、アキバ☆ソフマップ2号店さん、コトブキヤ秋葉原館さんなどで入荷を確認しております。
アルターさんの新作フィギュアは、発売日にあっという間になくなるということもあるのですが、今回のアルターさんの緒花は、私が巡回した19時頃でも一般販売分の在庫があるショップさんを確認することができました。

1

2