2013年03月29日

セガプライズ「けいおん!! プレミアムフィギュア“Lefty, Rock'n Roll!!”」が秋葉原のセガ店舗に入荷

秋葉原のセガ4店舗にセガさんのプライズ景品「けいおん!! プレミアムフィギュア“Lefty, Rock'n Roll!!”」が3月28日(一部のセガ店舗では27日)に入荷しております。

1

2





セガさんの公式サイトによると、『「けいおん!!」から、プレミアムサイズの「澪」のフィギュアが登場!過去登場した「唯」のフィギュアと同じくHTTのシャツを着ています!』とあり、高さが約22cmのフィギュアとなります。

これ、プライズ景品としては出来がいいですよ…。




セガ秋葉原1号店さんでは店頭のショーケースに、以前に登場した「けいおん!! プレミアムフィギュア WINDMILL」と一緒にサンプルを置いており、このようなPOPも置かれていました。

1

2

3

4






しかし、セガプライズの唯ちゃんのプレミアムフィギュアは、2011年の8月に登場したものなんですよね。
あれから、「けいおん!!」のTシャツを着たプレミアムフィギュアは全く登場せず、今回の澪ちゃんは約1年半ぶりとなりますな…。

1
posted by Coo at 06:00| プライズゲーム