2013年03月30日

「figma ヘンリエッタ」が発売

マックスファクトリーさんの「figma ヘンリエッタ」が3月29日に発売されました。

1

2





『GUNSLINGER GIRL』のヒロイン「ヘンリエッタ」をアクションフィギュア化したもので、製品情報によると、表情パーツは優しい「微笑み顔」と「笑顔」に加え、任務遂行時の「睨み顔」の3種類あるほか、アクションシーンを再現するための「しゃがみ用脚パーツ」も付属。

オプションパーツには愛用の機関銃や銃が収納可能な「バイオリンケース」、日常シーンを再現できる「椅子」や「ティーセット」、「カチューシャ付き前髪」に加え「交換用スカート」も付いてくるようです。

オプションパーツがかなり充実していますね〜。
今まで発売されたfigmaでも、しゃがみ用の脚パーツが付いてくるのは、このフィギュアだけ…だと思います。





秋葉原では、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんやコトブキヤ秋葉原館さん、アキバ☆ソフマップ2号店さんなどで入荷を確認しました。

1

2

3