2013年03月30日

週刊アスキー秋葉原限定版2013年4月号、配布開始

3月29日、秋葉原では「週刊アスキー秋葉原限定版2013年4月号」の無料配布が始まっています。

1






今回の表紙は、4月に放送が始まるアニメ「変態王子と笑わない猫。」より「小豆梓」(右)と「筒隠月子」(左)となっています。



特集として組まれていたのは、「最新CPU完全理解」で、最近登場しているインテルさんのモバイルCPU各種やインテルさんとAMDさんのデスクトップ用CPUのラインナップや性能表などを掲載。
昔のCPUなら型番でおおよその性能が把握できたりしますが、最近のコアiシリーズは数も多くてわかりづらくなってますからね〜。
また、「PCの新常識21」と題し、Windows8の基本操作やハードウェア(タブレット)、Mac、ウェブサービスなども特集されていました。



アニめもは、表紙を飾った「変態王子と笑わない猫。」、「とある科学の超電磁砲S」、「革命機ヴァルヴレイヴ」の3作品となっています。

1

2

3
posted by Coo at 06:25| 秋葉原情報