2013年03月30日

アキバ☆ソフマップ1号店、『僕の妹は「大阪おかん」Blu-ray発売記念 特典お渡し会』を4月20日に開催

アキバ☆ソフマップ1号店さんでは、アニメ『僕の妹は「大阪おかん」』Blu-rayの発売を記念した特典お渡し会が、4月20日に8階のイベントスペースにて開催されるとのこと。

1

2





会場には妹・浪花役の阿澄佳奈さんと兄・京介役の白石涼子さんが来られ、トークショーも行なわれるようですね。




イベント参加条件は、4月19日に発売される『僕の妹は「大阪おかん」』Blu-rayの全額内金予約(もしくは購入)された方を対象に参加券が配布されるそうで、参加券の配布は4月6日からアキバ☆ソフマップ1号店さんの3階やソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの5階にて行なわれるとのこと。
(※先着でなくなり次第終了)

イベントは4月20日の13時と15時の2回に分けて行なわれるそうで、参加券に書かれた整理番号順に入場となるみたい。



なお、アキバ☆ソフマップ1号店さんでは1回目(整理番号01〜60と101〜150の110枚)と2回目(整理番号01〜60と101〜150の110枚)の参加券、計220枚が配布され、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは1回目(整理番号61〜100の40枚)と2回目(整理番号61〜100の40枚)の参加券、計 80枚の参加券が配布となるようです。

ファンの方はチェックですね。