2013年03月31日

アムラックス東京にて「ガールズ&パンツァー公式痛車限定販売記念イベント」を4月2日より開催。海楽フェスタやACE2013で展示した痛車2台の展示や試乗会も…。

幕張メッセで開催中の「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」のアムラックス東京さんのブースで、ガールズ&パンツァー公式痛車2台が展示されていました。

1





これは、先週、茨城県の大洗で行なわれた海楽フェスタで公開された公式痛車で、ベース車両の『ヴィッツ』と『プリウス』に派手にガルパンでラッピングされたものとなっています。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10




この2台の車両には西住みほ役の渕上舞さんの音声を収録したナビが搭載されるようで、会場では痛車の展示だけでなく、ナビの実機デモも行われていました。

1

ああ、西住殿の声だわ…。





さて、公式サイトによると、4月2日に、この2台の販売方法をニコニコ生放送で放映。
そして、アムラックス東京さんでは4月2日から4月19日までの期間限定で「ガールズ&パンツァー公式痛車限定販売記念イベント」を開催するとのこと。

1





ここで展示されているガルパン仕様の車両2台の展示とナビの実機デモを行なうほか、試乗用に「スペイド」の公式痛車を用意しているそうです。

レンタルは完全予約制となり、1回60分。
料金は1000円となるとのこと。


今回、販売される2台の車両が見たくてもACE2012に参加できないという方や公式痛車を試乗してみたいという方は、池袋のアムラックスさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。