・figma 八神はやて The MOVIE 2nd A's ver.
・figma 高町なのは エクセリオンモードver.
・figma フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.
はやてちゃん、可愛いな。
それとフェイトちゃんのバルディッシュ・アサルトのザンバーフォームは、グッスマさんが配布していたチラシによると「手のひらサイズのアクションフィギュア」と書かれて紹介されていましたが、バルディッシュを持たせると手のひらに収まらないくらい大きくなりますわ。
どれも7月に発売を予定しており、3体纏めて飾ると、なかなか迫力のある展示が出来るのではないかと思います。
また、ショーケースでは告知されていませんでしたが、グッドスマイルカンパニーさんが配布していたチラシによると、「ねんどろいど 八神はやて」も商品化企画進行中のようです。