2013年03月31日

「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」に行ってきた【グッドスマイルカンパニー:その1】

3月30日と31日に幕張メッセで開催されている「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」のグッドスマイルカンパニー×ウルトラスーパーピクチャーズブースでは、新作フィギュアが多数展示されていました。




今回も先週行なわれた「東京国際アニメフェア」での展示と同様、フィギュアの紹介POPにうーさーの一言が入っていて、見ていて楽しい展示となっていました。

東京国際アニメフェアから一週間しか経っていないACE2013での展示ですが、確かに重複する展示もあったのですが、ビビッドレッド・オペレーションの各種フィギュアやスケールフィギュアの黒雪姫のデコマスなどがあったり、前回の展示とはまた違った表情パーツをつけたねんどろいどの展示もあったりと、今回も見ごたえがあるのではないかと思います。



以下、既に紹介済みの、なのは関連や、ねんぷち初音ミクセレクション(ミクダヨー)を除く、展示されていたフィギュア全てをフォトレポート。

数が多いので、記事を2つに分けました。



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27




次の記事へ。
posted by Coo at 00:30| イベント関連