2013年03月31日

「一番くじプレミアム アイドルマスター PART1」、7月発売予定

「アニメコンテンツエキスポ2013」のバンプレストさんのブースでは「一番くじプレミアム アイドルマスター PART1」のサンプルが展示されていました。

1

2

3





ここに展示されていた情報によると、発売は7月を予定しているそうです。



公式サイトによると、このくじは1回800円のくじとなるようですが、賞品のラインナップがまだH賞までしか公開されておらず、今回のACE2013の展示でAからD賞が明らかとなっております。


・A賞:天海春香プレミアムフィギュア

1





・B賞:如月千早プレミアムフィギュア

2





・C賞:三浦あずさプレミアムフィギュア

3





・D賞:双海真美プレミアムフィギュア

4





・H賞:きゅんキャラ『アイドルマスター』PART1


1

2

3

4

5

6

7




D賞、てっきり亜美もプレミアムフィギュアになるかと思ったら、真美のみ立体化されていますね。
PART2の発売もあると思いますので、そちらのほうに回されたのかな?

H賞のきゅんキャラ響ですが、何故かサンプルには右手がないように見えるのは、私の撮影の仕方が悪かったから…ですね(苦笑)



アイマスファンの方は、挑戦し甲斐のあるくじではないかと思います。
7月の発売が楽しみですね。