2013年04月24日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、「翠星のガルガンティア イラスト展」を開催

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、アニメ「翠星のガルガンティア」のTV放送開始を記念した「翠星のガルガンティア イラスト展」が4月23日より開催されています。

1

2





ここでは、キャラクターデザイン原案が多数置かれていたのをはじめ、原画、イメージボード、エンドカードのイラストといったものや着ぐるみのチェインバーも置かれていました。


・キャラクターデザイン原案

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12





・イメージボード

1

2

3

4

5





・アニメ原画(一部)

1

2

3





・エンドカード

1

2

3





・着ぐるみチェインバー


1

2





イラスト展というよりは、アニメ設定資料などを中心に置いた展示会といっていいかもしれませんね。



なお、今回のイベントはテーマカフェではないため、アニメ「翠星のガルガンティア」とコラボしたメニューはないので、注意が必要です。



この「翠星のガルガンティア イラスト展」は5月6日までの開催となります。

ファンの方は、ここへ足を運んでみるのもいいかもしれませんね。