2013年05月04日

ボークス秋葉原ホビー天国、マックスファクトリー「シェリル・ノーム」のデコマスが展示。

ボークス秋葉原ホビー天国さんでは、マックスファクトリーさんの1/7スケールフィギュア「シェリル・ノーム」のデコマスが展示されております。

1

2

3

4





製品情報によると、「アニメ『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』より、ヒロインのひとり「シェリル・ノーム」が1/7スケールフィギュアで登場です。2009年に公開された劇場版第1弾のメインビジュアルイラストを元に、フィギュアとしてのアレンジを加えてダイナミックかつ繊細に立体化。歯車に絡み取られ魅せる切なげな表情や、白うさぎと黒うさぎ、それぞれの衣装が交じり合った様は必見です。見る者の心を魅了する“銀河の歌姫”の姿を存分にご堪能ください。」とあり、秋葉原では5月2日までアドバスも走行していました。

1

2

3

4





ワンフェスの時と比べて、気のせいかもしれませんが、より完成度が増したような印象を受けました。
近くで見れたからかもしれませんが…。

しかし、相変わらず凄い出来ですな。



10月発売予定で、各店で予約が始まっています。

先日もお伝えしたように、グッドスマイルカンパニーさんのオンラインショップやグッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんで予約するとB3サイズのオリジナルポスターが貰えるキャンペーンもありますので、ポスターがほしい方はそちらで予約するといいでしょうね。