2013年05月08日

ソフマップ本館、ケイブのXbox360用シューティングゲーム「怒首領蜂最大往生」の超限定版の追加予約受付中

ソフマップ本館さんでは、5月30日に発売を予定しているケイブさんのXbox360用シューティングゲーム「怒首領蜂最大往生」の超限定版の追加予約を5月5日の15時30分から始めております。

1





これは、5月5日に秋葉原で行なわれた「怒首領蜂最大往生」発売記念祭りを記念して、数量限定で追加分の予約を始めているようです。
POPには、「ありがとう!浅田プロデューサー!!」と書かれてますね。

1






さて、この「怒首領蜂最大往生」の超限定版ですが、多数のグッズが付属するようで、パッケージが「Steelbook case」仕様、A4サイズプレミアム設定資料集、トレセツ下敷き、特製ステッカー(3枚入り)、楽曲を手掛けたベイシスケイブさんの「怒首領蜂最大往生 アーケード版&Xbox360版サントラCD」、オープニング主題歌CDが付いてくるほか、今回、追加予約となったソフマップ本館さんでは店舗特典のテレホンカードも付属するとのこと。

1

2

ソフマップ本館さんでは、12800円で販売。
予約内金は1000円となるようです。



他店では「怒首領蜂最大往生」の超限定版の予約が終了しているところも多いので、超限定版を発売日に確実に欲しいという方は、ここでの予約を健闘してみてはいかがでしょうか。

なお、数量限定とのことですので、お早めに…。
posted by Coo at 06:05| Xbox360(マイクロソフト)