2013年05月21日

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、1/8スケールのソフビフィギュア「ミクダヨー」のサンプルが展示。パッケージのサンプルも。

グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェさんでは、5月29日あたりに店頭に並ぶと思われる1/8スケールのソフビフィギュア「ミクダヨー」のサンプルが展示されていました。

1

2

3

4





展示されていたのはおそらく最終サンプル(製品版)と思われます。
また、ダヨーさんと一緒にパッケージのサンプルも展示されていました。

1

なんか怖いわ…(笑)



製品情報によると「『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、着ぐるみでお馴染みの「ミクダヨー」がねんどろいどに引き続き、今度は全高約20cmの1/8スケールのソフビフィギュアになって登場です!髪の毛部分は着ぐるみの質感をリアルに再現した、こだわりの仕様となっております。オプションパーツには“ミクダヨー×不二家”のコラボ商品「ポップキャンディ」が付属しますので持たせてお楽しみ下さい。」とのこと。

1

2






髪の毛が、あの着ぐるみのような苔むした感じが素晴らしいですな。

販促ポスターのような視点で撮影してみたところ、以前のデコマスよりも怖くなくなった気もする。

1

気のせいか…。
それとも、私自身、ミクダヨーさんに慣れちゃいましたかね〜(笑)
posted by Coo at 06:05| 初音ミク