2013年05月30日

コトブキヤ秋葉原館、A-TOYSの1/2スケールフィギュア「すーぱーそに子」のサンプルが展示。何もかもがデカイ

コトブキヤ秋葉原館さんの3階ショーケースに、A-TOYSさんの1/2スケールポリレジンフィギュア「すーぱーそに子」のサンプルが展示されていました。

1

2

3




これはデカイ!
何もかもが大きい!

A-TOYSさんによると、『2012年に設立された A-TOYSの第1弾商品は、なんと1/2スケールのすーぱーそに子! その大きさは、見る者を圧倒し、所有の喜びもひとしおのハズ!』
『浜辺で水着に着替えるそに子! ちょっと恥ずかしそうな表情もキュート! もちろんビキニ水着の質感など造形もリアル! そに子愛用ネックレスには本物の金属チェーンを使用するこだわり! そして、なんと、ボディに継ぎ目はありません!』などと紹介されており、高さが91cm(台座含む)にもなる特大フィギュアとなっていました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11





ボディがリアルすぎて、すげーな、こりゃ。
これくらいの大きさだからこそ、迫力のある肉感的なボディが再現できるのかもしれませんね。

おっぱい柔らかそうですわ。

1

キャストオフできるのか、気になるところ…。





A-TOYSさんによると、このフィギュアは受注販売となるようで、価格は39800円(税抜)
6月12日まで注文受付、7月より商品が発送されるみたいです。
(※追記:発売が9月に延期されたようです)

1






>6月12日 追記

A-TOYSさんによると、発売が9月に延期したとのこと。
受注締め切りの変更はないみたいです。