2013年06月01日

「ねんどろいど 藤原妹紅」が発売。ほとんどのショップで見かけず。

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 藤原妹紅」が5月30日にD-STAGE秋葉原店さんに入荷していました。

1

2





製品情報によると「東方Project『東方永夜抄』のExボス、不老不死の少女「藤原妹紅」、通称“もこたん”がねんどろいど化。表情は通常の「微笑み顔」のほか、妹紅らしい「やさぐれ顔」、「ジト目顔」が付属。ズボンのポケットに手を入れたポーズや「炎パーツ」、さらにはスペルカード 不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」を再現する「火の鳥」や、妹紅のイメージを再現する「焼き鳥」も付属します。」とのこと。



「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」に続く、ねんどろいど東方の新作ですね。

1

ズボンのポケットに手を入れたポーズを取らすことが出来るのはいいですね。
可愛らしさとかっこよさを併せ持つねんどろいどかと思います。





秋葉原では、D-STAGE秋葉原店さんでしか一般販売分を確認できず、31日に再度足を運んでみたのですが、アニメイト秋葉原店さん、ゲーマーズ本店さん、とらのあな秋葉原店A・Bさんで見かけないといった状況でした。

1

2

う〜む。



予約なしで購入したいという方は、現状、D-STAGEさんに行くしかないですな…。