2013年06月23日

ゲーマーズ本店、Gift「AMNESIAスペシャルくじ」が発売。大盛況で初日分完売。

ゲーマーズ本店さんでは、PSP用乙女ゲームでアニメ化もされた「AMNESIA」を題材としたGiftさんのスペシャルショップ「Gift for AMNESIA SUMMER 2013」が5階イベントスペースにて開催。
それに併せ、「AMNESIAスペシャルくじ」が6月22日より発売されています。

1

2

3





このくじは1回600円のハズレなしのくじで、A賞「描きおろしB2タペストリー シン&トーマ」、B賞「描きおろしB2タペストリー イッキ&ケント&ウキョウ」、C賞グラス、D賞「マウスパッド2枚セット」、E賞「ラバーマスコット&缶バッジセット」、F賞「マルチクロス」、G賞「ぬいぐるみ」となり、スペシャルショップ期間中、毎日販売を行なうようです。



22日は、朝の7時からこのくじの求めて沢山の方(主に女性の方)が並んだようで、7時前には警察の指導も入り列が解散されるも、整理券の配布で大行列ができたようです。





整理券は約1830番あたりまで配布されていたようで、Giftのかねごん氏のtwitterで整理券番号順に案内、予定より2時間遅れの朝9時より店頭での販売が開始されたようです。
1人5回までくじが引けるようでした。

1

3

2





今日は、いつもの秋葉原の雰囲気が違う気がしました。

ゲーマーズ本店さんだけでなく、JR秋葉原駅前からラジオ会館周辺あたりでは女性の方が沢山集まっていましたからね〜。
本当、凄い人でした。




18時30分あたりで、初日分のくじの販売が終了。

23日以降も販売があるようですが、Giftのかねごん氏によると、ゲーマーズさんとの打ち合わせの上、発表するそうですので、明日以降このくじに挑戦される方はかねごん氏のtwitter情報をこまめにチェックしておいたほうがいいでしょうね。