2013年06月23日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、グッドスマイルカンパニー「初音ミク 深海少女Ver.」のデコマスを展示。予約キャンペーンが開催。

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの店頭では、グッドスマイルカンパニーさんが12月に発売を予定している「初音ミク 深海少女Ver.」のデコマスを展示されていました。

1

2

3

4





「初音ミク 深海少女Ver.」は、製品情報によると、ニコニコ動画でミリオン再生されているゆうゆPの人気楽曲「深海少女」より、「初音ミク」を1/8スケールで立体化。ミリオン再生&EXIT TUNES PRESENTS vocalodream収録記念に描きおろされた、はるよ氏の美しいイラストをもとにフィギュアにアレンジして再現しました。深海の底で祈るミクの透き通るような肌に漆黒のドレス、美しくたゆたう髪やサンゴ礁など、「深海少女」の世界観をお楽しみください。』とのこと。



このデコマスは、グッ鉄カフェさんの店内で展示されていたものと同じもので、予約キャンペーンの一環で、ソフマップさんの店頭で展示となったものです。



展示は22日と23日の2日間限定で、期間中にこのフィギュアを予約すると、特典としてB3サイズ「深海少女オリジナルポスター(メタリック仕様)」が商品購入時に貰えるとのこと。

1





ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで購入したいという方はチェックですね。
(※ヒント:販売価格。)
posted by Coo at 00:15| 初音ミク