2013年06月24日

ソフマップ秋葉原アミューズメント館、5pb.×Division ZEROのサスペンス・フィクションアドベンチャーシリーズ第2弾「DISORDER6」ドラマCD配布会が6月25日に開催

ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでは、5pb.さんとDivision ZEROさんのPS3/Xbox360用サスペンス・フィクションアドベンチャーシリーズ第2弾「DISORDER6」のドラマCD無料配布会を6月25日に開催するとの告知が出ていました。

1

私は未確認なんですが、どうもアニメイト秋葉原店さんでも6月15日あたりからドラマCDの配布があったようですね(?)



公式サイトによると、あらすじが掲載されており、『警察に追われている所を、ひょんなことからヒナコにかくまってもらうことになったジョーとシーナ。不安が付きまとうもののひと時の休息の中、ジョーはヒナコに「くさい」と言われる。シーナと鎖で繋がれているため、頑なにお風呂に入ることを拒否するジョーに一同は何とかお風呂に入らせようと奮闘するのだった。』というものだそうです。
配布はソフマップ秋葉原アミューズメント館さんの8階にて、16時から行なうとのこと。

…16時からか。
サラリーマンにはちょっとキツイな…(汗)



ドラマCDが欲しいという方は、この無料配布イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 00:00| Xbox360(マイクロソフト)