2013年06月25日

D-STAGE秋葉原店、コミックマーケット84カタログ特典情報が掲示。特典は「トウホウ学習図鑑」

D-STAGE秋葉原店さんでは、8月10日より東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会「コミックマーケット84」のカタログ特典に「トウホウ学習図鑑」というノートを付けるようで、その表紙絵柄が店頭及び店内に掲示されていました。

1





特典は、トウホウ学習図鑑「くろれきし」、「しょうしゃ」、「くそぽえむ」の3種類あるようで、冊子版、ROM版共通の特典とのこと。

・くろれきし

1





・しょうしゃ

1





・くそぽえむ


1





ノートは自由に選べるわけではなく、この中からランダムで1冊貰えるみたい。



D-STAGEさんの特典のノートは、地味に役に立つんですよね。
会場での入場待ちの待機列でのひまつぶしにラクガキしてみるのもいいし、サークルチェックのメモ帳代わりに使うのもいいですからね〜。



D-STAGEさんでもカタログの予約が始まっているので、確実に欲しいという方は予約を検討されてみてはいかがでしょうか。