2013年06月25日

クラブセガ秋葉原新館、ニンテンドー3DS用ソフト「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」発売記念抽選会を6月27日に開催

クラブセガ秋葉原新館さんでは、アトラスさんのニンテンドー3DS用ダンジョンRPG「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」発売記念抽選会を発売日の6月27日に開催するとのこと。

1

「世界樹の迷宮」の最新作がもうすぐ発売なんですね〜。





発売記念抽選会の参加方法は、ゲームを購入した際のレシート、もしくは納品書などといった購入履歴が分かる証明書をクラブセガ秋葉原新館さんの抽選会場まで持っていくことで参加が出来るようで、特に秋葉原のゲームショップで購入しなければならないということはないみたいです。

抽選会の賞品にあっては、以下の通り。
(※公式サイトより抜粋)

・A賞:アニメーションセリフ台本(サイン入り)

・B賞:日向悠二氏サイン入りBSポスター

・C賞:出演声優サイン色紙(※サインは選べないとのこと)

・D賞:販促用B2ポスター2枚セット

・参加賞:オリジナル小冊子(3DSパッケージに入る仕様で、A〜D賞に当選の方もプレゼント)




開催時間は10時から19時までを予定しているとのこと。





なお、クラブセガ秋葉原新館さんの5階では、6月24日より出演声優サイン入り台本や日向悠二氏サイン入りポスターを展示しているようですので、ファンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
posted by Coo at 06:10| Wii・DS・3DS(任天堂)