2013年06月26日

サンシャインクリエーション60、グリフォンブースにて展示されていたフィギュア【呂布 奉先 〜裸エプロンver.〜】

6月23日に池袋で開催されたサンシャインクリエーション60にて、グリフォンさんの1/7スケールフィギュアの新作「呂布 奉先 〜裸エプロンver.〜」のデコマスが展示されていました。

1

2





あみあみさんの通販サイトによると、『「一騎当千 集鍔闘士血風録」より、「呂布奉先」をセクシー度満点の裸エプロン姿にてリリースいたします。 キュートな表情でこちらを覗き込むような、ツインテール美闘士を立体化しました。』『わがままボディに真っ白なフリルエプロンをまとい、前屈みになった脱ぎかけポーズは、悩ましくも可愛らしい抜群のシチュエーション!さらに、エプロンはなんとキャストオフ可! その魅力的な艶姿を、是非お手元にてお確かめください。』と紹介されていました。

1

2

3

4

パンツ脱ぎかけだわ…。
エプロンがキャストオフ仕様だと、丸見えじゃないですか(笑)

前かがみになっているから、余計胸が大きく見えますね。



発売は8月を予定しているとのこと。
posted by Coo at 06:00| イベント関連