2013年06月27日

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba、「革命機 ヴァルヴレイヴ」BD/DVD1巻発売記念イベントが開催

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaさんの第1エントランスにて、6月26日に発売となったアニメ「革命機 ヴァルヴレイヴ」BD/DVD1巻の発売記念イベントが開催されました。

1

2

3





今回発売となったアニメ「革命機 ヴァルヴレイヴ」は、第1話と第2話を収録。
完全生産限定版には本編ディスクに加え、放送前に行われたイベント「WEBラジオ企画会議」と「ACEキックオフステージ」ダイジェスト映像を収録した特典DVDとオリジナルドラマCDが付属。
9月29日に行われるイベントチケット優先販売申込券が封入したものとなっています。

1





イベントでは、ヴァルヴレイヴの立像展示をはじめ、キャラクター等身大パネルの展示、プラモデルの展示が行われたほか、会場に訪れた方には会場限定ステッカーの配布が行われていました。
特にプラモデル展示は、発売済みの火人のほかに、火神鳴や参考展示として火ノ輪、火打羽、火遊も展示されていて、なかなか見ごたえのあるものとなっていました。


・立像展示

1

2




・キャラクターパネル展示

1

2




・プラモデル展示

1

2

3

4

5

6

7





・会場限定ステッカー


1





ヨドバシカメラさんでは、ここでBD/DVDを購入すると、クリアファイルも貰うこともできたみたいです。

1

2





展示に関しては、1日で終わらすにはもったいないイベントかと思いました。
う〜ん。