2013年06月27日

「ねんどろいど 鏡音リン・アペンド」、「ねんどろいど 鏡音レン・アペンド」が発売

グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 鏡音リン・アペンド」と「ねんどろいど 鏡音レン・アペンド」6月26日に発売されました。

1





「ねんどろいど 鏡音リン・アペンド」は製品情報によると、「鏡音リンが、ちょっぴり大人っぽくなった「鏡音リン・アペンド」の姿でねんどろいどに登場。元気な「笑顔」と「ウィンク顔」で楽しく歌うリンちゃんや、「おねだり顔」で、レンくんに何かお願いごとをしているシーンも再現可能。クールな「背景パネル」と、専用の「固定アーム」を使って「鏡音レン・アペンド」と背中合わせに佇む姿もお楽しみいただけます。「鏡音レン・アペンド」と合わせて、仲良しな二人を、是非あなたのお手元にもお迎えください!」とのこと。

1

2






また、「ねんどろいど 鏡音レン・アペンド」は製品情報によると、「鏡音レンが、ちょっぴりクールな「鏡音レン・アペンド」の姿でねんどろいどに登場です。元気な「笑顔」と「ウィンク顔」で楽しく歌う様子や、キリっとした「キメ顔」で、決めポーズ姿もお楽しみいただけます。更に、クールな「背景パネル」と、専用の「固定アーム」を使って、「鏡音リン・アペンド」と背中合わせに佇む姿も再現可能。「ねんどろいど 鏡音リン・アペンド」と合わせて、仲良しな二人をぜひあなたのお手元にもお迎えください!」と紹介されていました。

1

2





個人的にリンちゃんのおねだり顔が可愛いな〜、と思います。


背中合わせにして飾ることもできるため、ファンの方であれば2つ纏めて揃えておきたい商品なのではないかと…。



さて、発売日の秋葉原では、コトブキヤ秋葉原館さんやボークス秋葉原ホビー天国さん、エックス1号店さんなどで入荷を確認しています。

1
posted by Coo at 23:10| 初音ミク